So-net無料ブログ作成
検索選択

今がピークかな [その他]

我が家の紅葉
今がピークかな 今年は暖かく枯れかけていたけど一週間前より寒くなりきれいになってきました
30.jpg

着地 [カワセミ]

今朝は散歩なし蔵出し
水浴び後 枝被りの着地
カワセミ着地.jpg

セキレイの挨拶 [セキレイ]

カワセミの前にセキレイこんなに近づいてもカワセミは動かず
28-1.jpg
Borg71FL+DMC-G7 トリミング

飛びこみ前の飛び出し [カワセミ]

昨日の写真だけど
あごひげならぬあごの羽が立ってる
26-1.jpg
こちらはふつう
26-2.jpg
何が違うんでしょうね?

久しぶりのお客さん [クサシギ]

今朝は雨で散歩なし、21日の蔵出し
クサシギ
珍しくはないけど久しぶりに見たね
21.jpg

お食事の作法 [カワセミ]

今朝は飛びこみ撮れず
カワセミのエビの食べ方
サカナは頭からだけどエビはしっぽから飲み込むんだ〜
25-1.jpg

25-2.jpg

25-3.jpg

25-4.jpg
Borg71FL+DMC-G7 4kフォト ノートリミング

紅葉狩り [その他]

23日は雨の予報が外れ曇り時々晴れ
岐阜の山奥まで紅葉狩り
谷汲山 華厳寺
紅葉の名所だけど今年は11月冷え込みがなく色づきは今一歩やね
23-1.jpg

横蔵寺
ここは10日遅かった 空いていたけど
23-2.jpg
てな感じ
きれいどこのピックアップ
23.jpg
Nikon1 J3 10-100mm

今朝は水浴びサービス [カワセミ]

久しぶりに晴天
餌取りはおきピンと全く違い 枠に入ったけどピンぼけ
でもカワセミ今日は水浴び飛びこみサービスしてくれました
21-1.jpg

21-2.jpg
潜って180度反転
21-3.jpg
さらに回転
21-4.jpg
360度回転
21-5.jpg

21-6.jpg
Borg71FL+DMC-G7 4kフォト ノートリミング

飛び出し11/16 [カワセミ]

16日の水浴び
水面より飛び出し
16-1.jpg

16-2.jpg
Borg71FL+DMC-G7 ノートリミング

一気に [カワセミ]

今朝は天気曇り
暗くて飛びこみは撮れず 狙いと違うところに飛び込んだけれど・・・
飲み込み一気
17-1.jpg

17-2.jpg
Borg71FL+DMC-G7 4kフォト ノートリミング