So-net無料ブログ作成
セキレイ ブログトップ
前の10件 | -

一本足のセグロセキレイ [セキレイ]

夏場はほとんどいなかったのに9月下旬より涼しくなったら増えてきました
セキレイ9-27.jpg
この鳥よく見たら足が1本しかない気がつかなかったな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハクセキレイ [セキレイ]

どこにでもいるハクセキレイ、逆光で暗いですが龍神池に居ました。
ここでもあちらこちらにいてありがたみはなかったです。
ハクセキレイ1.jpg

ハクセキレイ2.jpg
Nikon500mmF4E+D5 トリミング

カワセミ現れず [セキレイ]

ここ三日ばかり散歩に行くもカワセミ現れず
29日に撮影したキセキレイ
キセキレイ4-29.jpg
LEICA DG100-400mm+DMC-G7 トリミング

セグロセキレイの巣立ち [セキレイ]

いつもの場所でカワセミの出番待ちをしていると
セグロセキレイの雛発見
26.jpg
そしたら親が給餌にきました
26-3.jpg
26-4.jpg
ピント甘いけど
26-1.jpg
26-2.jpg
もう一つ
26-5.jpg
カワセミは別の場所で
まったり
26.jpg
LEICA DG100-400mm+DMC-G7

セキレイの挨拶 [セキレイ]

カワセミの前にセキレイこんなに近づいてもカワセミは動かず
28-1.jpg
Borg71FL+DMC-G7 トリミング

雨上がりのキセキレイ [セキレイ]

カワセミいたけどすぐに何処かへ
代わりにセキレイが遊びに来た。飛び出し
15.jpg
Borg71FL+DMC-G7 トリミング

キセキレイ [セキレイ]

キセキレイが戻ってきました。
18.jpg

18-2.jpg

18-3.jpg
Borg71FL+DMC-G7 4kフォト

営巣中はセキレイでした [セキレイ]

営巣中の鳥はセキレイでした。
ヒヨドリにしては小さいなて感じ
26.jpg
FZ70でカワセミ留まりもの
1200mm相当で手すりで固定して撮ったけど雨降り前で暗く
ぶれぶれピントの合う確率1/10かな
26.jpg
ノートリミング

ヒヨドリの巣かな? [セキレイ]

桜の木に鳥の巣発見
よーく見ると鳥が居た,顔だけ見るとヒヨドリらしいけどよく分かりません
ヒヨドリなら二番子に向けて抱卵中かな
24巣.jpg
FZ70 

捕食の瞬間 [セキレイ]

天気雨、4月21日の蔵出し
セキレイの捕食の瞬間
蛾を咥えたようですが 見苦しい姿勢でごめんなさい
21.jpg
前の10件 | - セキレイ ブログトップ